Category Archives: どうしたら稼げるようになるか

せどりの仕入れは難しいのか?

どうも、こんばんは

いつもお世話になっております。

井亀まさよしです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

 

「せどりは興味があるけど、けっこう難しそうだからやらないほうがいいのか?」

そんなお話を初心者の方からよく聞きます。

 

 

そんなことはないです。

ですが、大事なのはせどりを始める人の心構え次第だったりします。

何事にも言えますが、稼ぐからには覚悟が必要です。

 

 

今回は何かを決める時の心構えについてお話しさせて頂きます。

結構大事なことなので覚えといてください。
シェアしたいと思いましたので勝手にお話しさせて頂きます。
読んでいるあなたの心に響きますように・・・

 

心から共感できるか
 
 
何かを決めるときに、直感で瞬時に決める時と
逆に断る時があります。
 
やっとわかってきたけど、それが稼げる稼げないかではなく、
想いに共感できるかだと思います。。
(稼ぐことが悪いとか言ってるわけじゃないです(笑) 
もちろん生活をするためには稼がないといけません。)

 

 
そしてそれが、

覚悟するに値するか、 

中途半端にならないか 
そして後悔しないか
 
 
僕がせどりの道へ進んだのもそれが理由です。
せどりを教えてくださった方に心から共感できたからです。
そして、その分、実績も上げることができました。
 
 
独立したのもそうです。
給料もそれなりにもらえて安定が保証された職場だったけど、
心の安定は皆無だった。なぜかいつも不安に苛まれていました。

 

 

それで、後悔したくないと、独立し、不安定な世界に入ったけど、
まったく後悔していません。

 

 

 

安定していて、楽しい人生の方には当てはまらない言葉ですが、

安定してるけど、まったく愉しくない人生。
安定しないけど、心から愉しい人生。
どちらがいいでしょう?

自分の想いを受け入れ、正直に行動できるか 
基準はそこだと思います。

 
お互いに愉しい人生にしましょう!
それではまた!

せどりはブックオフでバーコードリーダーで仕入れるのが有名

どうも、こんばんは

せどらー井亀まさよしです。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

何も知らない人にせどりの話をすると、

「え?ブックオフで本を仕入れるってやつ?」

このような反応が良く返ってきます(笑)

 

ただそれは3、4年前にメジャーだった方法で、

今は多くの仕入れ方法があります。

 

僕は基本的になんでもやります。

例えば、本だけと決めてがんばったとしても

 

仕入れられる量はほんの在庫により限られてしまいます。

 

本以外に家電や雑貨などを仕入れることができるのならば、

ブックオフ寄った後に近くの家電量販店で仕入れ♪

 

ということもできるのです。

バーコードリーダーは本の仕入れにしか使えないのではなく、

JANコード(バーコード)があれば、どの商品でも使えるので、

効率が良く、幅広い仕入れができます。

 

なので、このジャンルにとらわれない仕入れ方法おすすめです♪

せどりの転売先とは?

どうもこんばんは。

せどらー井亀まさよしです。

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

せどりというと安く仕入れて高く売るというビジネスの基本があります。

 

 

では、どこに売るのか?

 

 

私が行っているビジネスは、基本的にamazonという通販サイトで販売し利益を得ています。

amazonを利用したことがありますか?

0019amazon_logo

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのamazonのロゴですが、よくみるとオレンジの矢印があるのがわかります。

aからzに矢印が伸びていますね。

 

これってどんな意味かというと、

aからzまで商品をしっかり揃えますという意味なんですね。

 

さらに矢印はスマイルのマークになっていますよね。

お客様に満足してもらいたいという意味が込められているんですね

 

つまり、amazonで出品できないものはないということですよね。

 

そして、このamazonに私たちが出品できるんです。

何でも出品することができるってすごいことですよね。

 

せどりを行う出品者の私たちからすれば、なんでも仕入れることができて販売することができるんです。

それってすごいことですよね。

 

つまり、せどりの教科書に書いてあるように、身近に利用するコンビニやスーパーなどでも仕入れることができるんです。

買い物ついでに仕入れができるって魅力的ですよね。

せどりはコンサルで成長という法則はてっぱん!

こんな時間にこんばんは、

井亀まさよしです。

 

井亀まさよしのことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

そして、ブログ1記事目!

せどりで稼いでいる1人として強気で行ってみますね。(すいません(笑))

 

本質とは

 

1記事目にして本質を話させて頂きます。

 

 

今回のタイトルですが、「せどりはコンサルで成長という法則はてっぱん!」ということですが、

え?コンサルって高いし、損するだけじゃないの?と思ったりしています?

営業かけられるんじゃないか?って疑ってます?

 

 

まったく違うんです。

営業かけないのでご安心ください(笑)

 

 

だいたいコンサルって何?って思っているのかも知れませんね。

コンサルってコンサルティングの略で、

 

 

コンサルティング (consulting) とは、企業(まれに行政など公共機関)などのクライアントに対して、専門知識を活用するなどし、客観的に現状業務を観察して現象を認識、問題点を指摘し、原因を分析し、対策案を示して企業の発展を助ける業務を行うことである。 または、その業務そのものを指す。

 

 

なんか難しいですね。

ようは、その業界のプロフェッショナルに基礎からコツまで徹底的に教わることを言います。(たぶん)

 

 

かつて、この僕もせどりを始める時は、せどりで成功されている方から教わりました。

そして初月に50万円、2か月目で100万の売り上げを達成しました。

 

 

例えば、右も左もわからない状態でせどりをはじめたとして

基礎やコツを学ぶためにはどうしたらいいと思います?

 

 

検索しまくってgoogle先生に聞いて・・・見つけたけど、これが本当の情報かわからない。

ってこともあるかと思います。

 

 

1から自分で学ぶか、成功者に答えだけを聞いて実践するかですね。

 

 

僕はコンサルを受けることで、成功者に学ぶことは大事なことなんだなって心から実感しました。

 

 

そして、今はせどりで独立し、何不自由のない生活を送っています。

 

 

さぁ、コンサルを受けるぞ!って思ってくださった方、ちょっとお待ちください。

コンサルといっても、せどりを教えている人はたくさんいます。

 

 

中には、薄い内容で教えてお金を奪取するいけない輩もいます。

気を付けてください。

 

 

僕がせどりをはじめるときに、ネットビジネスって何?右も左もわからないよ!

という状態から、たまたま良い師匠に出会いたまたま成功することができました。

 

 

この記事を読んでくださっているあなたが、もしコンサルの相手を見つけて詐欺にあってしまったら

僕としてもとても悲しいです。

 

 

良い師匠を見つけましょう。もし、誰に頼んだらいいかわからなかったら気軽にメールをください。

他に何でもご相談にお答えします!結構寂しがりやなのでメールくださると嬉しいです(笑)

 

 

問い合わせフォーム

↓↓↓

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]