bsAL005_konnnahazujyanakatta20140830

せどり仕入れ!見つからない原因とは

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

 

仕入れに行くが、商品が見つからない!

 

 

せどりをはじめてみて、実際に店舗に仕入れにいくけど、まったく商品が見つからない!

結構多くの問い合わせがあります。

 

 

特にせどりを始められた方からのお問い合わせが多いです。

最近、また問い合わせが多くなってきたので、お答えをさせて頂きます。

 

 

それはいくつかの問題があります。

 

 

1.せどりの基本を知らない。

2.正しい知識を学んでいない。

3.行動をしていない。

 

 

いかがですか?ピーンと来ますかね?

 

1.せどりの基本を知らない。

 

 

この中で大事なのは、せどりの基本を知らないことです。

基本を知らないことには仕入れどころではありません。

 

 

まず基本を学ぶことが大切です。

 

 

基本ってなんだろう?例えば、せどりの本や教材はgoogle先生で検索すれば、すぐに出てきます。

そしてそれが正しい知識なのかは、その商品のレビューを調べてみるといいでしょう。

ご登録頂きますと、せどりの教科書(100ページ)と、無料Skypeコンサルのグループに参加できる権利が与えられます。ぜひご登録ください♪
http://larosebistro.com/cyfons/formadd/?group_id=1

 

 

2.正しい知識を知らない。

基本の基本を知らないにも繋がりますが、基本を知らなければ、仕入れができたとしても

経験を積むごとにどんどん知識がズレていきます。

 

 

最終的には取り返しのつかないことになります。

 

 

まず、大事なのは、最初から正しい知識を学ぶことです。

正しいノウハウ×行動量=結果

です。

 

 

せどりの本はたくさん販売されているので、そこからでもいいですよね!

 

 

3.行動をしていない。

 

 

正しいことを学んだのに行動がともなっていないと仕入れることができません。

先程お話したように、

正しいノウハウ×行動量=結果

です。

 

行動がともなわなければ、見つかる商品もなかなか見つかりません。

行動した分だけ結果が出るのです。

 

 

今回、お話した内容を心がけて行動してみてください!

それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です