せどりで周囲から理解が得られない時はどうすればいいのか?

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。


 
今回は
「せどりで周囲から理解が得られない時はどうすればいいのか?」についてお話ししていきます。

 
現在、せどりをやっていて
ご家族に反対されていたり、同僚や知人に反対されて辛い思いはしていませんか?

 
ご興味のある方はぜひ読んでください。

 
私はせどりをはじめた当時、
Facebookで活動を知った知人からあるメッセージがありました。
 
 
「何か怪しいことやっているんじゃないの?やめたほうがいいよ・・・」

 
その一言から「せどりって怪しく見えるんだ・・・」と感じて、せどりをやっている自分に対して自信が持てなくなってしまった。そんなことがありました。

 
せどりとは何か?
単純に言えば転売ですよね。
転売をすることは悪いことだと思っている人が少なからずいます。

 
私は怪しいことをやっている・・・。

 
そんな複雑な思いをいだきながら、
夢であるカフェを開くために500万円の借金をかかえて生活さえもままならない状態だったので一心不乱に行動していきました。

 
そのおかげでせどりをはじめてから2ヶ月で月商100万円に到達。

 
毎月の収入が安定して入ってきてから500万円の借金も順調に返せるようになり、借金に対しての不安もなくなり安定した生活が送れるようになったんです。

 
ですが、心のどこかで怪しいことをしているという複雑な思いを抱いていました。なので、安定した収入を得てもなお、せどりをやっていることは世間にどうどうと言えなかったんです。

 
そしてしばらくして・・・

 
私の活動を知った方からメールがありました。

 
そのメールの内容は自分がビックリする内容だったのです。その内容とは・・・

 
「私にもせどりを教えてください!」

・・・
・・


え?

 
私の活動を知って
せどりに興味を持ってもらえたようで
教えて欲しいという問い合わせでした。

 
え?せどりを教える・・・?
一瞬思考が停止しました。

 
そうです。せどりで仕入れをして稼ぐということしか考えずにやってきたので、人に教えるということをまったく考えていませんでした。

 
「何か怪しいことやっているんじゃないの?やめたほうがいいよ・・・」

 
そんなことを言われて
後ろめたさをもったままやってきたせどりを
人に教えていいのか?という不安もありました。
しかもお金をとって・・・

 
でも、私が培ってきたノウハウが困っている人のお役に立てればと思い、今も続いている企画「仕入れコンサルツアー」をはじめたんです。

 
仕入れコンサルツアーとは、せどりをはじめたのはいいけど、実績が伸び悩んでいるかたを応援する企画です。

 
その1つのきっかけから、実績を上げ、その実績を知ってからまた別のかたが教えて欲しいというご要望がどんどん増えてきたんです。

 
私が教えることで、せどりで稼ぐ人が増えて
生活が安定し、夢を叶えることができたり家族を幸せにできたりする人が増えていきました。

 
私も幸せになれたという報告を頂くたびに
人を幸せにできたという幸福度が増していきました。

 
そんな自分を見て、以前反対してきた知人から
「毎日幸せそうにしていていいねー!せどりってすごいね!」って言われるようになりました。

 
あれ?この前と態度がぜんぜん違う(笑)
拍子抜けしました・・・。

 
それから不思議な現象が起こったんです。

 
コンサルをしてきた方々も同じように、初めは偏見の目で見られたり、それがきっかけで知人やご家族から反対されながらもはじめた方も認められ幸せに暮らせるようになったという報告が増えてきました。

 
つまり、初めは偏見の目で見られたり、周りから理解が得られなくても、成果が出れば、周囲なんてコロっと態度が変わります。

だから、そんな周囲の目なんか気にしなくて大丈夫なんです!

 
奥さんに最初は反対されていたのに
生活が楽になったことを実感してからはコロっと態度が変わり、一緒にやってくれるようになった。

 
知人からは教えて!と言われるようになった

 
という報告を頂けるようになりました。
本当に嬉しいことです。

 
他人や家族に反対されながらもせどりを稼ぐ。
でも世間的の目を気にして自信を持ってやっている方が少ないんです。
大切なモノを幸せにできるビジネスなのに

 
自分も体験してきたことなので、その複雑で辛い気持ちがすごーくわかります。私はそんな人たちをみて応援したいと思っています。

 
もし、本気で人生を変えたいという方がいましたらご連絡ください。

 

ブログランキングに参加しています。

良い記事だなと思ったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2つの特別なプレゼントがあります】

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!

「せどりの教科書」

100ページに及ぶ濃いノウハウが詰まっています。

せどりに興味がある始めてみたい。けど、何からしたらいいかわからない。

そんなあなたにピッタリのプレゼントです。


2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!


「無料skypeコンサル」

せどりをしてみたいが、何からしていいかわからない。

始める上で色々と悩みや不安がある。そんなあなたへ

すでにせどりで実績がある人からアドバイスを受けることで

一瞬で悩みや不安が吹き飛びます。そんな経験がありませんか?

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です