学んだことを結果に結びつける方法とは?

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。



せどりでライバルであり友人と2人勉強会をしてきました。

 
最近学んだことをアウトプットしあいました。
なぜアウトプットするかというと、
お互いに学べるし本当の意味で自分たちの実になるからです。

 
アウトプットって何?っていうと
学んだことを誰かに話したり実践したりすることです。

  
学校の勉強だってそうですよね。
授業で学んだことを「あーそうなんだー」ってそれだけで
満足して終わってしまったらそのうち忘れてしまいます。

 
学んだことを忘れない為には
どんどん問題集を解いていくことが大事ですよね。
そうです。実践していくことが重要なんですよね。

 
アウトプットしていくとなかなか忘れることはありません。
学生の時に一生懸命に学んだことを時間が経っても
覚えていることってありませんか?
 
 
小学校の時に習った算数の九九もそうですよね。
一生懸命に覚えたことは時間が経っても忘れることはありません。

 
なので、学んだ後に
「あー、今日は為になる話を聞けたな〜!」
ってそれで満足していてはもったいないんです。

 
何もしないでいたらどんどん忘れていってしまいます。

 
せどりも同じです。何か習ったりしたあとに実践をしないと
あれ?どんなことを習ったっけ?って忘れてしまいます。

 
習ったことは、すぐにアウトプットです。
すぐに実践してくださいね。

 
そうやってどんどん結果を出していってくださいねー。
それでは最後までご覧いただきありがとうございました^^

 

 

ブログランキングに参加しています。

良い記事だなと思ったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2つの特別なプレゼントがあります】

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!

「せどりの教科書」

100ページに及ぶ濃いノウハウが詰まっています。

せどりに興味がある始めてみたい。けど、何からしたらいいかわからない。

そんなあなたにピッタリのプレゼントです。


2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!


「無料skypeコンサル」

せどりをしてみたいが、何からしていいかわからない。

始める上で色々と悩みや不安がある。そんなあなたへ

すでにせどりで実績がある人からアドバイスを受けることで

一瞬で悩みや不安が吹き飛びます。そんな経験がありませんか?

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です