せどりで稼ぎ続ける上で大事な3つのポイントとは?

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

 

先日は、
私が参加している「IRMS」というグループの勉強会がありました。

 
この勉強会を機にあなたにもぜひ知ってもらいたい
気付きがあったのでお話します。

 
今回もありがたいことに、グループ60名の前で
お話する機会をいただきました。

 
そしてその後、懇親会で色んな人と話をしたんですが、
月商300万以上や700万以上など大きな結果を出し続けている人には
3つの共通点があることに気がつきました。

 
それでその3つというのは

 
1.せどりでまず結果が出るまでやり続けている。

 
私も始めた時は仕入れられるものがまったく見つからなかったんです。
まぁ、これはせどりを始める誰もが通る道ですよね。
この時点で諦めてしまう人が圧倒的に多いです。
なので、まずは結果が出るまでやり続けていることですね。

 
2.結果を出している人が近くにいる環境に身を置いている。

 
せどりは、孤独な作業にどうしてもなってしまうので
同業者同士の繋がりも大事です。何か辛いことがあった時とか
結果がでなくて諦めそうな時に支えになるのが人との繋がりです。

 
結果を出している人と繋がっていることで、どうしても結果を出さなければ!という気持ちになり結果を出しやすくなります。

 
3.楽しみながらやり続ける。

 
そして、せどりをはじめて結果を出したいと思ったなら
一時的な結果で満足していては永続的に稼いでいけませんよね。

 
大事なことは稼ぎ続けること。そのためにはどうすればいいか?

 
それは、一人で孤独にやらずに、結果を出し続けている人が近くにいる環境に身を置きいて楽しみながらやっていくということです。
 
 
利益の取れる商品が見つからないとき、「なんでないのかな?」と、一人で悩んでしまったことはないですか?

 

そんな時に励ましあえる仲間が1人でもいるだけでだいぶ違いますよね。
そうやって楽しみながらせどりをやっていくことで、苦痛になりそうな時も
仲間と共に楽しみながらやっていけます。

 
どうでしたか?
 
 
これらを心がけてぜひやってみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています。

良い記事だなと思ったらポチっとお願いします。


人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2つの特別なプレゼントがあります】

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!

「せどりの教科書」

100ページに及ぶ濃いノウハウが詰まっています。

せどりに興味がある始めてみたい。けど、何からしたらいいかわからない。

そんなあなたにピッタリのプレゼントです。


2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!


「無料skypeコンサル」

せどりをしてみたいが、何からしていいかわからない。

始める上で色々と悩みや不安がある。そんなあなたへ

すでにせどりで実績がある人からアドバイスを受けることで

一瞬で悩みや不安が吹き飛びます。そんな経験がありませんか?

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です