bsBL002-waruguchijyanakatta20140810

せどりの仕入れは難しいのか?

どうも、こんばんは

いつもお世話になっております。

井亀まさよしです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

 

「せどりは興味があるけど、けっこう難しそうだからやらないほうがいいのか?」

そんなお話を初心者の方からよく聞きます。

 

 

そんなことはないです。

ですが、大事なのはせどりを始める人の心構え次第だったりします。

何事にも言えますが、稼ぐからには覚悟が必要です。

 

 

今回は何かを決める時の心構えについてお話しさせて頂きます。


結構大事なことなので覚えといてください。
シェアしたいと思いましたので勝手にお話しさせて頂きます。
読んでいるあなたの心に響きますように・・・

 


心から共感できるか
 
 
何かを決めるときに、直感で瞬時に決める時と
逆に断る時があります。
 
やっとわかってきたけど、それが稼げる稼げないかではなく、
想いに共感できるかだと思います。。
(稼ぐことが悪いとか言ってるわけじゃないです(笑) 
もちろん生活をするためには稼がないといけません。)

 

 
そしてそれが、

覚悟するに値するか、 

中途半端にならないか 
そして後悔しないか
 
 
僕がせどりの道へ進んだのもそれが理由です。
せどりを教えてくださった方に心から共感できたからです。
そして、その分、実績も上げることができました。
 
 
独立したのもそうです。
給料もそれなりにもらえて安定が保証された職場だったけど、
心の安定は皆無だった。なぜかいつも不安に苛まれていました。

 

 

それで、後悔したくないと、独立し、不安定な世界に入ったけど、
まったく後悔していません。

 

 

 

安定していて、楽しい人生の方には当てはまらない言葉ですが、

安定してるけど、まったく愉しくない人生。
安定しないけど、心から愉しい人生。
どちらがいいでしょう?


自分の想いを受け入れ、正直に行動できるか 
基準はそこだと思います。

 
お互いに愉しい人生にしましょう!
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です