波形が無い商品を売る方法。

どうも、井亀まさよしです。

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

 

先日、こんな商品が売れました。

 


http://goo.gl/EHXpIv

 


フィルムスキャナーって何?って感じですよね。

 


フィルムスキャナーとは、カメラのアナログフィルムをこの機械で読み取り、
デジタル化しパソコンを使わずにそのままダイレクトに保存ができるという商品だそうです。

 


これはカメラ好きにはたまらない商品かも知れませんね。

 


そんなことはまったく知らずに、リサイクルショップで3000円で仕入れてました(笑)
これがなんと10800円で売ることができました。

 


でも、ランキングのグラフをよーーく見てください。
まったく売れてませんよね。

 


なんで仕入れたか気になりませんか?

 


グラフは3か月ですが、3か月前頃に売れている時期がありますよね。
その時の相場よりちょっと下げて出品してみました。

 


そしたらやっぱり売れました!
ということは、単に相場が高かったから売れてなかっただけということです。
ぜひ、こういう商品がありましたら試してみてくださいね♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です