bs150415332018

資金に困ったら手軽におこなえる。資金調達の方法

どうも、井亀まさよしです。 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

ありがたいことに、せどりを始められたいという方から問い合わせが良くあります。


その中で、せどりをはじめたいけど資金がない。
この方、結構いらっしゃるので、仕入れ資金の稼ぎ方をこちらでご説明します。


仕入れ資金はどれくらいあった方がいいですか?
こんな問い合わせも多いです。


まずは5万円はないときついと話しています。
例えば、


5万円の仕入れで30%の利益率だった場合、
50,000円×30%=15,000円


10万円の仕入れで30%の利益率だった場合
100,000×30%=30,000円


100万円の仕入れで30%の利益率だった場合
1,000,000×30%=300,000円


見ての通り、持ってる資金によって利益が大分違ってきます。


資金はあるに越したことはありません。運用も楽になりますよね。
このことを踏まえて、じゃぁ資金はどうやって増やしたらいいの?
ということになってきますが、以下のようになります。


1.いらないものを売る。
2.A8を利用する。
3.親におねだりする。


1.いらないものを売る
本とか服とか、ゲームとか、家電とか、家にはいらないものがたくさんあると思います。
これをどこで売るか?


まずはリサイクルショップですね。
何を持って行っても引き取ってもらえます。


服は古着屋さんでもいいですね。


そして、ヤフオクで販売するのもありです。
持っていたCDがヤフオクでプレミア価格になっている?!
という驚きもあったりして面白いですよ。


いらないものは、どんどん売りさばいちゃいましょう!


2.自己アフィリを利用する。


自己アフィリってご存知ですか?
アフィリエイトとは、商品を誰かに紹介した時に、紹介した報酬がもらえるという仕組みです。


この自己アフィリとは、他人ではなく、自分で購入した場合も報酬がもらえるのもミソです。


この自己アフィリには、いろんな商品がありますが、例えば、
クレジットカードを作ったり、保険の無料相談に1回いったりするだけで、
5,000円とか、10,000円とかがもらえちゃうんです。


この自己アフィリで自己資金を蓄えてもいいですよね。

 

自己アフィリの代表サイトをご紹介します。

 

ハピタス

 

A8


3.親におねだりする。


頼めるか頼めないかはそれぞれの家庭環境によりけりですが(笑)
借りられる人はぜひ借りた方がいいです!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です