bsPAK85_desk15215645

カートを取得するコツ

どうも、井亀まさよしです。 いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

私についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

カートとはご存知でしょうか?
カート画面とはこのような画面です。
http://amzn.to/1KQUS81


右にあるボタン「カートに入れる」をワンクリックするだけで
お客様は簡単に商品を購入することができます。


このカート画面にのることができるのは1ショップだけなのです。
カート画面にのるにはいくつかの条件があります。


(以下Amazonヘルプからの転載)
・注文不良率:注文不良率は、購入者からの評価、Amazonマーケットプレイス保証やチャージバックの申請率の割合を元に算出されます。
・その他の出品者のパフォーマンスの指標
・配送スピード、配送方法、価格、FBAの利用によるものも含む年中無休のカスタマーサービスなどを通じて、商品と共に購入者に提供されるショッピング体験全般。
・Amazon.co.jpで出品している期間と取引の数
・出品形態が「大口出品」であるかどうか


詳しくはコチラ
http://amzn.to/1zBcihA


この条件に満たしていない?


大丈夫です。


これからAmazonカートを取得するコツをお教えするので試してみてください。
「Amazonポイントを付与する。」


1ポイントでもいいんです。
試しに付与して出品してみましょう。
(注意 大口出品者しかできないです。)


付与のやり方はコチラ
http://bit.ly/1MN7dgN


ポイントを付与しカートが取得できるところまで
ちょっとずつポイントをアップして様子を見ていきます。


ぜひやってみてください^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 メルマガ(無料)にご登録頂きますと、2つのプレゼントがあります。

 

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!

 

「せどりの教科書」

 

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!

 

「無料skypeコンサル」

 

この2つをプレゼント致します。

 

これでせどりは安心! 不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで

夢に一歩近づくことができます♪

 

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です