bsAL1023majigao20140830131905

せどりの転売先とは?

どうもこんばんは。

せどらー井亀まさよしです。

 

僕のことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

せどりというと安く仕入れて高く売るというビジネスの基本があります。

 

 

では、どこに売るのか?

 

 

私が行っているビジネスは、基本的にamazonという通販サイトで販売し利益を得ています。

amazonを利用したことがありますか?

0019amazon_logo

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのamazonのロゴですが、よくみるとオレンジの矢印があるのがわかります。

aからzに矢印が伸びていますね。

 

これってどんな意味かというと、

aからzまで商品をしっかり揃えますという意味なんですね。

 

さらに矢印はスマイルのマークになっていますよね。

お客様に満足してもらいたいという意味が込められているんですね

 

つまり、amazonで出品できないものはないということですよね。

 

そして、このamazonに私たちが出品できるんです。

何でも出品することができるってすごいことですよね。

 

せどりを行う出品者の私たちからすれば、なんでも仕入れることができて販売することができるんです。

それってすごいことですよね。

 

つまり、せどりの教科書に書いてあるように、身近に利用するコンビニやスーパーなどでも仕入れることができるんです。

買い物ついでに仕入れができるって魅力的ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です