最近、仕入れられていますか?

どうも、井亀まさよしです。

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

仕入れ先ってどういうところに行かれていますか?

 

最近は、リサイクルショップがブームになっていますね。

去年ブームだったドンキホーテも再燃しています。

 

たしかにリサイクルショップやドンキホーテは仕入れやすいです。

 

既にいらっしゃると思いますが、仕入れられなくなってきているって感じている方もいらっしゃると思います。

どう思いますか?   順調に仕入れられているならよかったです^^

 

ライバルと同じ仕入れ方をしていると、商品はまったく見つけることができません。

やっぱり、商品を見つけるには、誰もがやっていることをなるべくなくすこと。

 

例えば、商品を検索するさいは基本的にJANコードで検索しますよね。

Amazonで、JANコード登録されていない商品は、検索しても出てきません。

 

その時どうすればいいかというと、「商品名・製品型番で検索する」ということが重要です。

JANコードで検索することは誰もがやっています。

 

ここで差別化ができますね。

 

あとは、今はリサイクルショップ仕入れがブームということは、 他のお店がスカスカということです。

リサイクルショップ以外のお店に意識を向けるとたくさんあります。

 

例えば、 コンビニ スーパー ドラッグストア 洋服店 釣具店 カーショップ デパート 本屋 などなど・・・

あげたらキリがありません。

 

結構あっさり仕入れられちゃったりします。

ぜひ、やってみてください!

 

何かわからないことがありましたら、お問い合わせフォームにご連絡頂ければ、質問にお答えいたします^^

それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました^^

 

この動画を見て、仕入れられるようになったという感想を頂きました。

嬉しかったので、アップします。参考になると嬉しいです^^

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

 

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!

「せどりの教科書」

 

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!

「無料skypeコンサル」

 

この2つをプレゼント致します。

 

これでせどりは安心! 不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

 

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です