連休は稼ぎ時!こんな時に必須なアプリはコレ!

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

いよいよGWですね!
せどり、連休シーズンは稼ぎ時です!

今回は、こんな時に必須なツールをご紹介します。
その前に、以前ご紹介した三種の神器アプリをおさらいしましょう!

というか、覚えてますか?
というか、ダウンロードしましたか?

さて、三種の神器アプリは以下の3つです。

1.amazon seller
2.ロケスマ
3.はこBOON

1つずつご紹介しましょう。
1.amazon seller
必須アプリです。
アプリを起動すると、その日の売り上げが一目でわかります。
他にも、在庫管理や、商品出品、メッセージ管理などが簡単にできる機能がついていて
僕はいつも重宝しています。これは必ず入れておいてくださいね!

2.ロケスマ
仕入れに行く際にとても便利なアプリです。
現在地の近くで仕入れができるショップを探す際に
キーワードを入力して検索すると、近くのショップがMAPで表示されます!
例えば、「リサイクルショップ」と入れて検索すると、ハードオフやセカンドストリート、トレジャーファクトリーなどがまとめて表示されるんですね。すごく便利ですよ!

3.はこBOON
はこBOONとは、ファミリーマートを利用して行う宅配便サービスです。
このアプリがあることで、商品を仕入れて持ちきれなくなった場合や、納品する商品を発送する際に
簡単に手続ができ、発送することができます。
1度送った発送先は登録することができるので、2回目からは入力が簡略化されます!

そして、これからが本題、

連休中は、たくさんのお店でセールが行われます。
セールの際にはチラシ(広告)が配られますね。
広告って、新聞を購読していないと手に入れることができないじゃないですか?
これって、せどり的にすごくデメリットですよね。

でも、新聞を購読していなくても、チラシって手に入れることができるんです。

そのアプリが「shufoo

このアプリを使うことで、お近くのお店の広告が読むことができるんですね。
この連休中に活用すれば必ず売り上げアップになります!
ぜひ、使ってみてくださいね!

使ってみての質問、ご感想などもお待ちしています。
気軽にご返信ください。

夢に向かって着実に1歩ずつ前進していきましょう!
それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です