bsBL008-cyottomatteyo120140810

リサイクルショップでの仕入れ方法がわかりません。

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

井亀さん、こんばんは^^

 

昨日、メルマガを登録させて頂き、せどりの教科書をDLしました! 早速読ませて頂きましたが、とてもわかりやすくて驚きました!(^^)!

 

先日、近くのハードオフに行ったのですが、ゲーム以外に何をどう探していいのかわからず、膨大な商品の中で立ち尽くして終わってしまい、何の成果もあげられませんでした^^; (ゲームは利益出るものがなかったですorz

 

先にこの教科書を読んでおけば!と思いました(笑) 内容を頭に叩き込んで、今度リベンジしに行きます。

 

中古品を扱うのは、不安が大きく、検索も結構大変(*´д`)と思っていましたが、教科書を読んで、やらないと損だという思考に切り替わりました!

手打ち検索は亀速ですが、挑戦していきます^^

 

ありがとうございましたm(__)m また、長々と失礼致しました^^;

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

せどりの教科書が役に立ったようで嬉しいです♪
ハードオフで見るコーナーといえば、ゲームはもちろんですが、他にも色々あります。

そして、ハードオフと言えばリサイクルショップ、リサイクルショップと言えば中古品を取り扱っているお店であるというイメージですが、実は新品も取り扱っているんですね。

正確には、誰かが1度も使用せずまったく使わなかったものを捨てるのがもったいなくなって
ハードオフに買い取ってもらった商品のことをいいます。

それをリサイクルショップなどでは「新品」とは呼ばず「未使用品」と呼びます。
値札をご覧になればわかりますが、ショップによっては「未使用品」と記載されています。

その表示の商品だけを探しながらモノレートを検索かけて仕入れてもやりやすいかと思います^^

せどりをはじめて最初の頃はまず何でも検索することです!
そして、各商品の相場感を身体で覚えましょう!

覚えられたなら検索量も少しずつ少なくしていけば仕入れが楽になります!
応援してますよ♪

あなたもメルマガやせどりの教科書の感想
せどりについてわからないこと、悩みなどがありましたら気軽にメールください♪
お答えさせて頂きます^^

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。


1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です