11073222_734130353372407_1003177806_n

仕入れにいっても利益のとれる商品が見つかりません。

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

2日連続の仕入れツアーが終了しました。
おつかれさまでした!!(‘◇’)ゞ

 

1日目は、秋葉原(東京)
2日目は、伊勢崎(群馬)

 

で、仕入れ方法を教えてきました。

 

ありがたいことに手書きの感想文頂きました。

こういった心のこもった感想を頂けるのは本当に嬉しいです!

仕入れツアーをやってよかったなと思いますね。
ありがとうございます!感想文は以下のURLからご覧ください!

 

http://goo.gl/nT4w7P

 

秋葉原でのツアーをしていると良く思いますが、
ここでの仕入れノウハウって、どこに行っても通じるのではないか?

そんなことに気付かされることがよくあります。

 

たしかにそうなんですよね。
秋葉原は正直、取り扱う商品や仕入れ方が特殊です。

関西で言うと、大阪のなんばとかもそうです。

 

家電量販店や、ドンキホーテ、リサイクルショップでは
扱われないような商品が普通に店頭に並んでいます。

 

外箱に中国語で書かれているような怪しい商品も・・・(笑)

おまけに、再生品やジャンク品などが普通に売られていて
初心者だと見分けがつきません。

 

再生品、ジャンク品ってわかりますか?

 

再生品は、
初期不良などでメーカーにいったん回収された商品を修理し
また、小売店などで売られるようになったものです。

 

ジャンク品とは、
動作確認がとれてないもの、動作をしないもの
動作をしても不良がみられるものです。

 

ややこしいですね(笑)

 

さきほど、秋葉原でのノウハウは、どこに行っても通じるのでは?
という話をしましたが、どういうことか?

 

基本的に、お店で仕入れられる商品が見つからないという方の特徴ですが、
その人の先入観で、検索をスルーしてしまっている商品があるということです。

なんでかっていうと、自分の中で身近でないから。

 

使用する機会もないので、よくわからない商品についてはスルーしがちです。
なので、見つからないのです。

 

よくわからない商品って、意外とマニアな方に人気があったり、
値下げもされず、Amazonでは高く売られていることがよくあります。

 

なんでかというと、マニアックな商品ほど、リアル店舗で手に入りにくいんですよね。

ですが、Amazonなどのネットで検索するとたやすく手に入れることができるのです。
そういった商品は、隠れた需要があり、ネットでも高く売れるのです。

 

秋葉原やなんばでは、そのような怪しい(笑)商品を多く取り扱っているお店がほとんどです。
そういった商品をスルーしないで検索し、利益の取れる商品を見つけることができれば、
秋葉原やなんばだけじゃなく他のお店でも、抵抗なく検索をかけ、
利益がとれる商品を見つけることができますよね。

 

秋葉原やなんばで仕入れをしてみたいという方はいらっしゃいませんか?
ご興味があればメッセージをください。

 

それでは、今回このへんで!
最後まで、お読みいただきましてありがとうございました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です