11007586_724805074304935_365610285_n

持病があってもせどり&経営はできる♪(笑)

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

自分の特性かも知れませんが、
この人なら心から信頼できると人は
一瞬でわかります。

 
その感覚が当たるのが自分でも驚きなのですが、

それは、言動であったり態度であったり
大抵は、言葉では説明できないくらい深い感性にあったりします。

僕は持病があり、
16才の時から病院に定期的に通っています。
車が乗れないのもその理由なのですが、
 
 
セカンドオピニオンってご存知ですか?
 
 
聞いたことはある方もいるとは思うのですが、

 
よりよい治療を求めて転院、転医をすることですね。

話をした時は、担当の医師に嫌な顔をされ、とめられました。プライドがあるのかも知れません。その病院は予約制なのですが、大きいこともあって普通に1、2時間も待たされます。

 
転院先の病院はとても小さいですが、まったく待たされません。しかも、病気の専門医が担当してくれて話を聞いていても、この先生なら任せてもいいなって思えました。

 
しかも、今までの医療のずさんさを説明してくださいました。17年も何やってたのだか( ̄。 ̄;)

 
今の病院に不満や不信を覚えたなら早く変えた方がいいですね。そして、医療に詳しく、心から信頼できる先生を見つけるって大事なことだと思います。

 

しかし、病院の待ち時間が1、2時間かかる時は3時間も待たされていたので、それがなくなったのは大きなメリットです。

自営業者として待ち時間って大きな痛手ですよね。

 

本当に助かりました(*’ω’*)ー3っほ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です