ドンキホーテは仕入れ先としてどうか

どうも、井亀まさよしです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

 

僕についてご存知ないという場合はコチラをご覧ください。

 

今回は、ドンキホーテは仕入れ先としてどうかというテーマについてお話しさせて頂きます。

と、いいますと、せどりを教えていますと、

 

「ドンキホーテは仕入れにくいですが、難しいですか?」

 

という話を聞くことがあります。

 

それは一言で言うと、どちらとも言えないということです。

 

といいますと、ドンキホーテの場合は、店舗によって価格設定が違うのです。

そのことをまず頭に入れておいてください。

 

つまりは、仕入れやすい店舗を見つけることができれば、

それからは、繰り返し店舗に通って何度も仕入れることができるということです。

 

41112_50-01kitakurihama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、僕らにとって大きなメリットとなります。

なので、仕入れられる店舗を見つけるまでは諦めないということが肝心なのかも知れません。

 

しかしながら、お住まいの地域にドンキホーテが少ない場合など、

その中で、仕入れやすい店舗がまったく見つからない!という場合はしかたないことだと思います。

 

その場合は、気持ちを切り替えて、ドンキホーテ以外のお店を探すことが重要だと思います。

ドンキホーテの仕入れ方法ですが、メルマガの特典である「せどりの教科書」に記載されていますので、

よろしかったらダウンロードして読んでみてください!

 

では、最後までご覧いただきましてありがとうございました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガにご登録頂きますと、2つの特典をプレゼント致します。

1.読むと基礎から学ぶことができ、10万円は稼ぐことができる!
「せどりの教科書」

2.せどりを始める上で不安なこと、悩みや気になることなど、何でも相談することができる!
「無料skypeコンサル」

この2つをプレゼント致します。

これでせどりは安心!

不安を払拭し、せどりの基礎を手に入れ稼げるようになることで、夢に一歩近づくことができます♪

>>ご登録はコチラから(無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です