せどりはコンサルで成長という法則はてっぱん!

こんな時間にこんばんは、

井亀まさよしです。

 

井亀まさよしのことをご存知ないという方はコチラをご覧くださいね。

 

そして、ブログ1記事目!

せどりで稼いでいる1人として強気で行ってみますね。(すいません(笑))

 

本質とは

 

1記事目にして本質を話させて頂きます。

 

 

今回のタイトルですが、「せどりはコンサルで成長という法則はてっぱん!」ということですが、

え?コンサルって高いし、損するだけじゃないの?と思ったりしています?

営業かけられるんじゃないか?って疑ってます?

 

 

まったく違うんです。

営業かけないのでご安心ください(笑)

 

 

だいたいコンサルって何?って思っているのかも知れませんね。

コンサルってコンサルティングの略で、

 

 

コンサルティング (consulting) とは、企業(まれに行政など公共機関)などのクライアントに対して、専門知識を活用するなどし、客観的に現状業務を観察して現象を認識、問題点を指摘し、原因を分析し、対策案を示して企業の発展を助ける業務を行うことである。 または、その業務そのものを指す。

 

 

なんか難しいですね。

ようは、その業界のプロフェッショナルに基礎からコツまで徹底的に教わることを言います。(たぶん)

 

 

かつて、この僕もせどりを始める時は、せどりで成功されている方から教わりました。

そして初月に50万円、2か月目で100万の売り上げを達成しました。

 

 

例えば、右も左もわからない状態でせどりをはじめたとして

基礎やコツを学ぶためにはどうしたらいいと思います?

 

 

検索しまくってgoogle先生に聞いて・・・見つけたけど、これが本当の情報かわからない。

ってこともあるかと思います。

 

 

1から自分で学ぶか、成功者に答えだけを聞いて実践するかですね。

 

 

僕はコンサルを受けることで、成功者に学ぶことは大事なことなんだなって心から実感しました。

 

 

そして、今はせどりで独立し、何不自由のない生活を送っています。

 

 

さぁ、コンサルを受けるぞ!って思ってくださった方、ちょっとお待ちください。

コンサルといっても、せどりを教えている人はたくさんいます。

 

 

中には、薄い内容で教えてお金を奪取するいけない輩もいます。

気を付けてください。

 

 

僕がせどりをはじめるときに、ネットビジネスって何?右も左もわからないよ!

という状態から、たまたま良い師匠に出会いたまたま成功することができました。

 

 

この記事を読んでくださっているあなたが、もしコンサルの相手を見つけて詐欺にあってしまったら

僕としてもとても悲しいです。

 

 

良い師匠を見つけましょう。もし、誰に頼んだらいいかわからなかったら気軽にメールをください。

他に何でもご相談にお答えします!結構寂しがりやなのでメールくださると嬉しいです(笑)

 

 

問い合わせフォーム

↓↓↓

[contact-form][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’ウェブサイト’ type=’url’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です